東伊豆 伊豆海洋公園ダイビングツアー 2017.2.26

OLYMPUS DIGITAL CAMERA皆様こんにちは、ayakaです。

2月26日(日)のサザナミマリンダイビングツアーは…
東伊豆 伊豆海洋公園にてまったりダイビングしてきました!
海況が悪く振られることの多い海洋公園ですが、今回はgoodコンディションの海を楽しんできました。

天気:晴れ(^^)v
透明度:10~12m
水温:15℃

この時期特有の春濁りがじわじわ始まりかけているようです。少々浮遊物が見え隠れ...水の色はいいのですが。。。
でも、春濁りのおかげで、素敵な海があるので、なかったら困るのですが。。。

こういう時はマクロを燃やすもよし!今季最後の冬の青い海を楽しむもよし!いろんな顔を見せてくれる伊豆の海は海況さえよければ、どんな時でも(?)楽しめる気がします☆

さてさて、今回の海は、カエルアンコウ系の子たちやミレニアムマツカサウミウシ(ミレニアム!!です!...とはいえ派手な子ではないですが...ちなみに私は生で見たことがないので、見てみたいです!)、以前は美しかった元黄金ヒラメ(笑)とかとか、、、

詳細はこちら↓
伊豆海洋公園ダイビングツアー2017/2/26(日)

ツアーご参加の皆様ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。

 

ランキングに参加しております。宜しければ、↓クリックお願いします。

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ にほんブログ村

★伊豆ダイビングにご興味のあるダイバーの皆様へ★
伊豆には渋谷から日帰りで行かれる&初心者・ブランクのある方、ベテランダイバーの方皆様が楽しめる海があります。ご興味のある方はぜひ1度ご参加ください!
Tel:03-4291-8873(サザナミマリンダイビングスクール)
mail:dive@sazanami-m.com

★渋谷発、伊豆日帰りダイビング:サザナミマリンダイビングスクール(器材レンタル無料/基本ゲストお1人から/渋谷駅~伊豆送迎無料です)


この記事へのコメント